自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ギャップでハートをワシ掴み♡


スポンサードリンク

先日、賃貸物件を見に行く機会がありました。

 

見に行く前に物件情報をネットで見て

なんかパッとしない物件やなあ

って印象やったんですけど

 

だって

写真では暗いし☁️

クリーング中の掃除道具とか映ってるし⁉︎

 

まあこっちの条件に一応一致してるから

見てみるだけ見てようということで

行くことになりました❗️

 

不動産屋さんに行くと

すべての壁にポスターとか部件情報とか

ポップとかたくさん貼られてて

ちょっと目が回りそうでした💦

 

ちょっと脂ギッシュ✨で笑顔の素敵な

営業担当さんが来てくれて

「じゃあ行きましょうか」

と早速現地へGO!

 

車で5、6分くらいで到着!

線路近っ❗️

って思いながら結構新しめの大きなマンションやった

 

エレベーターに乗って

担当さんが案内してくれたんやけどまさかの・・・

角部屋

そこから驚きの連続やったんです

しーーーーーーーん

全く外の音が聞こえない

 

あと全部屋に

最新のエアコン(2015年モデル)

床暖房!

バルコニーが全部屋に!

日当たり良好🌞

収納スペース多い!?

聞いてる話と全然違うやんΣ(・□・;)

(いい意味で)

 

完全に予想外やった

これほどのギャップがあったら

購買意欲がグングン上がるよね〜😍

 

例えるなら

パツキンでガン黒のヤンキーが

毎日地域の清掃活動に参加してます!!

そんな光景を見たら

ギャップ

感じませんか❓

 

なんか普通の人がやってるよりも

好印象ですよね

不思議だあ🌀

 

f:id:zukkylabo:20151104234908j:plain

こんな感じでギャップを

上手く利用することで

人の心をつかむことができる💘

わけですね🎵

 

ふむふむ。

 

出典:http://barnimages.com/concert-crowd/