自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

共感率100%!?オカンあるあるの詰まった心温まる動画!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!


 

最近寒くなったり、暑くなったりで

体調管理が難しいですよね。

僕の会社でもマスクしてる人がたくさんいます。

そんな寒い日はあったかいスープとか・・・。

あったかいんだからぁ~♪

 

ってクマムシじゃない!

失礼しました🙇

 

うっ、うん(咳払い)

あったかい食べ物が恋しくなりますよね~。

 

あったかい料理って言えば、

おふくろの味💡

たまに恋しくなりませんか?

そんな僕の心を

ガブッと

掴んだ動画が

すごく大事なことを教えてくれたのでご紹介します。

 

 

共感しまくる「オカンあるある」に興味津々!!

共感ポイントを多く取り入れることで

めっちゃ興味がわいてきます。

「そうそう!オカンってこれよく言うわ!」みたいな。

瞬く間にこの動画の世界に引き込まれてついつい見ちゃう。

 

f:id:zukkylabo:20151106224516p:plain

 

f:id:zukkylabo:20151106223648p:plain

 

 

伝わりやすさが半端ない!!

これが折り込みチラシやラジオCM、などであれば

もっと伝わりにくいでしょう。

動画だからこそ簡単に内容を理解し

自分の生活と照らし合わせることができるんですね。

 

 

 

大切なことはその商品を使うと

どんな未来があるのか

生活にどう関わっていくのか

という目線で動画を作ることで、

お客様に興味を持ってもらえる。

そして使ってもらえるんですね。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F7F0QRrj3-w