自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

「つけまつげの付け方」動画で一石二鳥!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

来月は12月ということで

クリスマスが近くなってきてましたね🎄

 

博多駅でもイルミネーションの点灯が

来週11月13日から来年の1月16日までされるそうです。

いつ見ても綺麗です✨近郊の方は是非❗️

って別にイルミネーションの宣伝をしたいわけではありません。

 

今日、僕は日々綺麗であろうとする世の女性に感動してます。

毎日のたゆまぬ努力。

決して男は真似できません!

 

f:id:zukkylabo:20151107213954j:plain

 

どうしてこんなことを言っているかというと

明日はいつもお世話になっている公民館の文化祭で

お芝居をさせていただきます。

僕は明日

 

女装します!

 

今日僕はそのための準備をしていました。

それは女性の美しさを上げるアイテム!

 

 

つけまつげー!!

 

 

きっと明日ぶっつけでやっても時間かかるだろうと

いっちょ、つけまをつける練習をしたんだけど・・・。

目頭にうまくくっつかん!!

糊まだかわいとらん!

やっべ、まつげが4本抜けたー💦

とかなり手こずりました。

 

いやあ、これを毎朝忙しい中やってる女性はすげーな😭

って感動していたわけであります。

 

100均で買ってきたつけま  ↓ ↓   

 f:id:zukkylabo:20151107214627j:plain

 

どうやったら簡単につけれるとかいな?

と思って何気なくYouTubeで検索したら

おっ? 

つけまをつける方法を紹介した動画を発見したのです。

ゆっくりとした口調でとてもわかりやすく

丁寧に教えてくれるYoutuberのkumamikiさん。

この動画からなにやら動画制作のヒントが隠されてたので

紹介していきたいと思います。

 

 

目的が明確なタイトル 

僕みたいにつけまがうまくつけれん!

っていう女子が(僕は男だけど笑)

ネットで検索したら

おっ!!これは!

僕でもつけまをつける方法がわかるかも!

と思わずクリックしてしまうようなタイトルですよね!

 

f:id:zukkylabo:20151107215414p:plain

 

 

高画質だからめっちゃ見やすい

画質はいいにこしたことはありません。

それに加え親しみやすいフワッとした色合いで

より可愛さがアップして見えます⤴️

高画質だと安心感ありますよね😊

 

f:id:zukkylabo:20151107215534p:plain

 

 

メリハリがやばい!

重要なところはオシャレな文字やクイズ等で強調し

そうでないところは倍速になったりと再生時間は短いため

まったく飽きることなくサクサク見れました。

あれ?

なんか僕でもつけまが簡単にできそう💖

 

f:id:zukkylabo:20151107215628p:plain

 

 

 

 

 

この動画でつけまの付け方学べるわ、

動画制作の勉強になるわで

一石二鳥やった!

今日しっかり準備して明日のお芝居に生かしていきたいと思います!

 

じゃあまた!

 

出典:

http://kaboompics.com/one_foto/673

https://www.youtube.com/watch?v=OLMTpAOXdLk