自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

YouTubeを始めて10ヶ月の僕でどれくらいの再生回数なのか?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

 

僕がYouTubeに動画を投稿して10ヶ月と昨日のブログで書きました。

 

まだ見られてない方はこちらからどうぞ→

YouTubeを始めて10ヶ月の僕が感じた4つのよかったこと。 - ZLABO

 

 

では動画について熱く語ってる本人が

 

10ヶ月でいったいどれくらいの再生回数なのか?

 

っていうと・・・。

 

どどん!

 

 

f:id:zukkylabo:20151118234908p:plain

(2015年11月18日現在)

5318回再生

 

YouTubeをはじめて10ヶ月でこの再生回数。

 

正直いいのか?わるいのか?よくわかりません💦

 

確実に言えるのは

 

見てくれてる人がいる

 

ってこと✨

 

それだけなんらかの形で興味をもってくれた数字の表れのように思います。

 

だからこそ再生回数は重要なのです。

 

 

そんな再生回数について、

 

なぜこの再生回数になっているのか?

 

などは明日のブログで書こうと思います。

 

 

 

じゃあまた!