自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【癒し動画】疲れたあなたの心へ可愛すぎる処方箋!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

今日は3連休2日目。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いやあ、昨日は本当まいった~💦

 

1ミリたりとも脚本が書けなかったから(~_~;)

 

理由はよく分からないんだけど、

パソコンの前で手が動かなかったんです😅

 

だから素直に寝ました💤

 

今日は朝6時から劇団の脚本を書いてました。

昨日と打って変わって

朝活効果抜群❗️

 

1時間で1600文字くらい書けました✨

まあ科学的な根拠なんて知らないですけど(;゜0゜)

 

やっぱこういうのは朝にした方が捗りますね~🎵

ブログも朝にしたら・・・って言いますか?

 

でも起きれないー😭

朝に起きるの辛くないですか!?(・_・;?

朝、無理やり起きるのは

かなり体に負担がかかると聞きます。

 

会社や学校には遅刻出来きないし

毎日大変ですよね💦

 

そんな辛いとき

僕の気持ちを癒すのは

小さな動物たち~😻

 

疲れた心のあなたへ可愛い処方箋。

素敵な癒し動物動画をご紹介✨

 

出典:www.youtube.com

 

もし辛い時や疲れたときは

これ見て癒されて

また頑張ろう❗️

 

f:id:zukkylabo:20151122182328j:plain

 

じゃあまた!