自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】新宿が危険地帯に!?最新ゲーム機かと思いきや・・・。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日は雨が降って一段と冷えましたね~😅

 

昼休みに外でスマホを触っていたら

手がかじかんで上手く押せないレベルでした(~_~;)

 

昨日までは大丈夫やったのに・・・。

 

最近の天気は本当に予想外なことばかりです🌀

 

今日はそんな予想外な動画を見つけてきたました!

 

出典:www.youtube.com

 

この動画は説明欄によると

『Risky Spot』とは、2015年10月30日(金)~11月1日(日)にて東京メトロ丸ノ­内線 新宿駅 メトロプロムナードにて開催された、日々私たちの周りに潜む“リスク”を、今話題のヘ­ッドマウントディスプレイを使用しバーチャル体験していただいたイベントです。

 出典:www.youtube.com

とのこと。

 

どうでしたか?

 

SONYプレイステーション

このようなゲーム機を

開発中みたいだったので

僕はゲームの動画かな?と

思ったんですが

 

最後まで見ると

なんと住友生命のCMでした。

 

完全に騙されました💦

 

こういう意外なCMは面白いですし

何より分かりやすいですね💡

 

リスクを肌で感じてもらい、

「いつ何が起きるか分かりませんよ」

言わなくて体で理解出来る。

最強の試食みたいなものですね🎵

 

f:id:zukkylabo:20151126000018j:plain

出典:pixabay.com

 

僕も自分で動画を作る時は

意外性をもたせた内容で作ってみたいですね✨

 

 

明日からまたグンと寒くなるらしいです。

 

 

体調には気を付けましょう。

 

 

 

じゃあまた!