【動画】雨なんて大嫌い!でも・・・。

f:id:zukkylabo:20151126235945p:plain

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

雨は好きですか?

 

傘をさしたり・・・

靴が濡れたり・・・

風邪ひいたり・・・

なんか嫌なことばかりですよね。

 

 

でも動画にするとな場合もあると思うんです。

 

例えば今日の夜、傘から滴り落ちる雨を見て

イルミネーションようにキラキラして

綺麗だなって思っていました。

 

動画にするときっともっと綺麗で

癒されるんだろうなと思い

雨動画を紹介したいと思います。

 

vimeo.com

 

 

雨を撮影するときのアングル 

1、雨粒を綺麗にとるには

屋根から滴り落ちる雨は

斜め上に向けて

撮影すると雨粒がはっきり見えて

綺麗に見えますね?

 

2、雨の強さを表現するには

ローアングルから

雨を撮ることで

雨粒の跳ね具合で

より激しさを伝えやすい。

 

3、自然と雨のアンサンブルはまるでオーケストラ 

雨上がりの植物や果物は

より生き生きとして

鮮やかさが増しています✨

 

オレンジがすごく瑞々しかくて

美味しそうですた。

 

普段見れない自然たちの色が

それぞれの魅力を引き出す瞬間ですね?

 

 

雨をうざがるだけじゃなく

動画を撮ってみることで

あなたを癒してくれる

存在になるかもしれません✨

 

耳をすませばどこか落ち着く感じしませんか?

 

 

 

じゃあまた!

広告を非表示にする