自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

冬山でも手が凍ることなくiPhoneでの撮影を自由自在にする優れもの!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

今日は劇団のみんなで

「宝満山」

に登ってきました~!

 

久しぶりの山登り

楽しかったですよ~♪

 

なんでもこの山は登ると

お金持ちになれるとか✨

 

そんな邪な考えは登っていると

どこかへ行ってしまって

壮大な大自然に心奪われてしいました笑

 

僕はすかさずマイiPhoneで撮影を開始❗️

 

今日は最近に比べたら暖かかったんですが、

やっぱり寒くて素手でiPhone持つのは

さすがに堪えられないレベル💦

 

登山するときは手袋を持参しましょう↗️

 

本当は僕、手袋持ってきてなかったんです😏

 

 

実は登山前にみんなで

バスを待っていたら

 

見知らぬお父さんに話しかけられて

(宝満山を長年登ってるらしい)

 

軍手をコンビニで買うよう助言を頂いていたんです。

 

なんと優しい✨

 

 

 

だけどここで問題が💦

 

軍手ではiPhoneが触れない!

 

どうしよう?

 

その時、Oさんから

「これスマホ対応の手袋。貸してあげる。」

 

救いの神が降臨した瞬間でした✨

 

なんでも週刊アスキーの付録だそうで

その実力は・・・。

 

触れる!手袋したままiPhone触れる!

 

めっちゃすげー!

 

超がつくほど感動しました↗️

 

なので登山中はずっと動画撮ってました✨

 

f:id:zukkylabo:20151129213552j:plain

 

これからの時期寒くなると

手袋をする機会が増えてきます!

 

スマホを外で触ることがあるなら

スマホ対応手袋

試してみてもいいかもです🎵

 

感動しますよ。

 

 

登山して撮った動画は今後のブログに

あげていきたいと思います。

 

 

 

 

 

じゃあまた!