自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】iPhoneで小さなコケは撮影できるのか試してみた!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

あなたはiPhoneで動画撮っていますか?

 

iPhoneの動画なんて大したことないでしょ?」

 

と思ってるそこのあなた!

 

iPhone動画を侮ることなかれ✨

 

 

昨日、宝満山に登った時に

iPhone6で撮った美しい大自然の

動画をまとめて編集してみましたのでどうぞ❗️

 

youtu.be

 

 

iPhoneだと僕みたいに

 

うわ~このコケめっちゃいいわ~💓

 

となった時ポケットから

iPhoneをスッと取り出してすぐ撮れるので

思わずいっぱい撮っちゃいますね♪

 

一眼レフみたいに重たいものを

首から下げる必要もありません。

 

画質は綺麗なことはもちろんのこと

寄りでの撮影ができます。

 

例えば動画にもあるように

 

コケをかっこよく撮りたい!

という時も

ある程度の近さであれば撮影できます!

f:id:zukkylabo:20151130232033j:plain

 

iPhoneで動画をあまり撮ったことがないというあなた!

一度試してみては如何でしょう?

 

 

 

外で撮影する時は十分安全に気をつけて

楽しく撮影しましょう!

 

 

じゃあまた!