自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

iPhoneで動画を撮らない理由について考えてみた


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

あなたはどんな時にiPhoneで動画を撮りますか?

 

運動会?旅行?結婚式?

 

いつもと違う時にしか動画なんて撮らないですよね💡

 

写真は撮るけど動画はちょっと・・・。

 

ってかたって結構いらっしゃいます。

 

どうしてだろう?

 

・動画は容量くうから

SNSで投稿すると時間がかかるから

・動画は恥ずかしいから

・声が入るから

・難しそう

・そもそも興味がない

・バッテリーが・・・

 

もっと気楽に動画を撮っていいと思うんです。

 

これいい!よし、動画撮ろう!

 

自分の心にびびびってきた瞬間

動画を撮影する。

 

僕はそんな感じで動画を撮っています。

 

youtu.be

 

そんな自分のささいな喜びの瞬間を

 

誰かに共感してもらえたえり、

誰かの役にたっていたら

最高じゃないですか?

 

気楽に楽しく動画を撮る!

それをこれからも書いていきたいと思います。