世界はあなたの中にある

f:id:zukkylabo:20151209234919j:plain

出典:craft paper art Free Stock Photo - StockSnap.io

 

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日は僕が所属している

劇団ミクロドロップにて

パーティーがありました。

 

場所は

本に囲まれた

とても落ち着く

喫茶店で

ミクロドロップでは

よくお世話になってるお店です。

 

パーティーでは

素晴らしい食事を頂きながら

歌や朗読、ライブラジオ?など

それぞれの表現を見せ合う場でも

ありました。

 

僕はそれぞれの演目

動画をiPhoneで撮りながら

見ていて、一人一人の世界観って

全く違うんだなって改めて感じました。

 

自分の思う表現ができる場だったので

余計にそれが感じられて、まさに

十人十色とはこのことですね?

 

これからそんな世界観の違う

メンバーで動画を

作っていくことになるでしょう。

 

今日のパーティーで

みんなの世界観が一つに

なる瞬間それは

素晴らしい世界が待っている

確信できました。

 

それには僕と

そしてみんなの力が必要で

来年に向けて少しずつ

歩いていきたいと思います。

 

 

来年、どんな色になるのか楽しみです。

 

 

みんなの世界をiPhoneごしに

探り見る僕なのでした。

 

 

じゃあまた!

広告を非表示にする