自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【癒し動画】毎晩遅くてお疲れの方へ


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

もう年末も大詰めですね💡

 

いろんな仲間と忘年会で毎日

夜遅くに帰ってきてお疲れじゃないですか?

 

そんな疲れた心を癒してくれる動画。

見つけてきました。

 

出典:vimeo.com

 

目の保養になりましたか?

 

小さい犬ってやっぱり

癒されますね~♪

 

画像でも癒されますが、

更に動画で

モフモフした毛並みや

動作の一つ一つが

とても愛くるしく

見ていて

 

はぁ~😍🎵

可愛いい✨

 

明日のことなんて忘れさせてくれます💡

 

僕はそこに動画の

価値をすごく感じます。

 

いきなり真面目か笑

 

f:id:zukkylabo:20151216233057p:plain

 

個人で作る動画って

一見必要ないかもしれない。

 

だけどYouTubeなどに

発信することで

誰かの目に触れ

その動画に何かを

感じてもらう。

 

それだけでいいと思う✨

それが誰かの明日の励みになるのなら。

 

 

 

明日からもまた

頑張りましょう😆

 

 

じゃあまた!