自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

走り出すためには●●がいる


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20151224011640j:plain

出典:pixabay.com

 

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日は夜遅くまで

劇団の練習をしておりました。

 

 

本番前というのもあり少し激し目の練習でしたが、

すごく汗をかいて気持ちがいいものです💡

 

 

人が頑張っている姿っていうのは

すごく素敵に見えます✨

 

 

それは撮った動画を見て

改めて思いました🎵

 

 

真剣な表情でシーンの確認する人。

何度も振りを覚える人。

歌の練習をしてる人。

衣装チェックをしている人。

間違えたセリフを繰り返し覚える人。

 

 

そういう一人一人の真面目な

姿を見ていると僕までやる気が出てきます💪

 

 

何かの作品をみんなで作る時の熱っていうのは

感じててすごく楽しいです🔥

 

熱を感じる時って

「めんどくせ〜」とか

「早く終わらんかな」とか

「辛い」とか

っていうセルフトーク(心の声)は

聞こえてきません😌

 

聞こえるのは

「楽しいな」とか

「ここどうやるんだっけ?」とか

「やべーあと◯分しかない」とか

そういう声ばかりで

とてもやる気に満ちた状態でした✨

 

 

動画制作においても

同じことが言えます。

 

熱を持ち取り組めば

楽しくなるし、率先して行動できる🎵

 

 

これからも熱を持って

動画制作に取り組んでいきたいですね💡

 

 

 

じゃあまた