自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ちょっと格好よく動画を撮る方法


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

今日はソピア新宮というところで

イベントに参加しました。

 

その模様は劇団ミクロドロップ代表のブログをどうぞ!

音楽会でのミュージカルおわり、 | 福岡の劇団ミクロドロップ代表ブログ

 

 

僕は終日録画担当任されたので、

終始カメラを回していました。

 

その時に意識したことは

 

被写体をセンターにおかない

 

それは以前の記事にも書いたので是非。

イルミネーションをiPhoneで綺麗に撮る裏技からの・・・。 - ZLABO

 

え?なんで?

 

って思われるかもしれません。

 

 

理由は、演者は誰かに向けて

自分の表現をしています。

 

だから少しセンタから

ずらしてすることで、

目線の先を写すので

その人の思いが

伝わりやすいと思います。

 

f:id:zukkylabo:20151227230913j:plain

画像:bossfight.co

 

いつものセンターばかりの

動画より、簡単に格好よく

撮ることができます

 

是非試してみてはいかがでしょうか?

 

 

じゃあまた!