自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

好きなこと


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

あなたにとって特別なものってなんですか?

 

 

今日はついに、

会社に愛用の

MacBook Proを持参し

動画編集を行いました。

 

 

あ~あ

 

 

なんか来るとこまで

来たなと思いました。

 

 

だって会社にまでMac持っていて

動画編集しますか~?

 

 

僕にとって動画編集の

優先順位が高くなってきているみたい。

 

 

いくら好きでも

そこまではしないと思います。

 

 

僕の中で動画編集というものが

どれだけ特別になってきたかの

現れなんでしょうか?

 

 

 

これからも精進していきたいと

今日の夜にあった、劇団の忘年会で

心の中でひそかに思っいてたのでした。

 

 

じゃあまた!