自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

iPhoneで自然で温もりある写真を撮る方法


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160107014031j:plain

画像:www.pexels.com

 

 

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

マイナンバーのカードは作りましたか?

 

 

マイナンバーカードに載せる写真は

自分で撮影したものが使える時代になりました。

 

 

もうあのプリクラみたいな証明写真の

小部屋で撮らなくて良くなったんですね。

 

 

今日は劇団員を愛用のiPhone

撮る機会がありまして気づいた事を

書きたいと思います。

 

サンプル画像を使って説明します。

 

 

1、中央から少し外すと自然に映る

f:id:zukkylabo:20160107013256p:plain f:id:zukkylabo:20160107013319p:plain

 

2、更に自然に撮りたい時はトランスファーを使う

f:id:zukkylabo:20160107013445p:plain f:id:zukkylabo:20160107013559j:plain

 

 

証明写真以外でも

普通に友達と撮る時でも

使えるので是非試してみてはどうでしょう?

 

 

じゃあまた!