自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動物】2016年最強の癒し犬!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

犬派ですか猫派ですか?

 

 

僕はどちらかといえば犬派です。

 

僕自体がある方から犬のようとよく言われます💡

 

動物と一緒に生活をするというのは

かなり歴史があるものだと思います。

 

そんな現代では常にペットにもトレンド

というものが存在し、時代に応じて

飼うペットも変化してました✨

 

ひと昔前であれば

消費者金融のCMで大ブレイクしたチワワ。

小さくてつぶらな瞳が人々を癒すアイドルでした💡

 

2016年今日きているであろうお犬様はまさに癒しの塊✨

某携帯会社のCMでも出ています🎵

 それがこちら!

vimeo.com

 

ポメラニアンです!

今の時期こやつがいるとヤバイでしょ?

なんといってもこの毛!

モフモフ感がとても半端ない!

家から一歩も出られなくなるかもですね😏

 

最後に何気ない仕草でも

とても癒されます!

www.youtube.com

 

見ているだけで幸を感じますね😍

小さい動物って本当に魅力的だし、

被写体として素晴らしい効果があるから

僕もいつか犬を飼って幸せのおすそ分け

できるようになりたいですね✨

 

 

じゃあまた!