自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】うさぎも睡魔には勝てません!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

寒いとついつい暖房器具使ってしましますよね💡

 

僕はコタツ派なんですが

コタツは時として蟻地獄のように

一度入ったら抜けられない状態になり

最悪意識を持ってかれます(睡眠状態)😱

 

 

そんな意識を持ってかれそうになった

動物動画を紹介します!

 

www.youtube.com

 

僕もコタツでブログや動画編集などを

しているとこのうさぎちゃんのように

落ちることが良くあります💡

 

皆さんもコタツで寝るのはやめましょう!

ちゃんと布団の中で寝ましょうね🎵

 

とウトウトしながらブログを書くのでした。

 

じゃあまた!