自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】TOYOTAのPVに力士や擬人化美少女が!?力の入れようがハンパない!!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

たくさんの企業が自社の製品を

たくさんの人に知ってもらおうと

様々な努力をしています。

 

 

動画もその一つ。

企業側の想いを凝縮させた結晶

動画となり僕たちの目に触れます。

 

その瞬間を逃さず

「あれ?なにこれ?」

と一瞬でも思わせ、

僕たちの心を惹きつけようと

企業は必死です✨

 

そんな中、先日のブログに

すごく感動的なTOYOTA

PVをご紹介しました❗️

こちら→【動画】心暖まる動画を作るには視点と〇〇が大事! - ZLABO

 

その後、Youtubeを見ていたら

再生前の広告でTOYOTAのPVが

流れてそれがすごく面白かったので

ご紹介します🎵

 

出典:www.youtube.com

 

やっぱり意外性があると

惹きつけられますね~✨

 

僕の住んでいる福岡では、

福岡場所があるので力士が

歩いていても違和感はないのですが

海外で力士の集団がいれば目立ちます。

 

その意外性でまず目を引き

力士の特徴と車の特徴をリンクさせ

商品の魅力を分かりやすく、

更に面白く伝えています✨

 

たくさんのアイディアの中から

力士を選択し実行できるって

すごいですよ~😆

 

商品のことをよく理解しないと

出てこないと思います。

 

スタートは全て

商品の魅力は何なのか?

をはっきりさせることが大切なんですね💡

 

劇団のPVをみんなで作る時は

その魅力を十分話し合い

制作していきたいと思います❗️

 

 

他にもTOYOTAの面白い

PVがありましたのでご紹介します✨

 

出典:www.youtube.com

 

出典:www.youtube.com

 

TOYOTAさんはプリウスさんを誰に売りたいのか・・・?

ちょっとプリウスのイメージが変わりました😓

 

 

誰に売りたいのかもPVで何を使うかが決まる

要素でもありますよね💡

TOYOTAは車が売れてないんだろうか?

・・・。

 

どの企業も必死です❗️

 

 

じゃあまた!