自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

「今のうちにたくさん遊べ」の本当の意味とは?


スポンサードリンク

先日あった飲み会での出来事です。

 

先輩からありがたいお言葉いただきました。

 

 

「今の時期遊んどいた方が絶対いいけえ!」

 

「いや、僕クラブとかキャバクラとか嫌いなんどすけど。」

 

「遊ぶって女遊びだけじゃないんよ!」

 

「え?どういうことですか?」

 

「やけえ今自分のやりたいことを絶対にやるべき!

人生は1度きりなんやけ、どんどん挑戦した方がいいよ!」

 

 

ミミガー食べながら熱く語ってくれました!

 

 

「じゃあ、明日辞表出します!」

っていうと先輩は

 

「それは辞めて。」

と冷静なツッコミ頂きました!

 

 

モチベーションが下がり気味の時

こういう先輩が近くにいるとすごく助かったりします。

明日からまた頑張ろうって気になりました!

皆さんもそういう上司や先輩がいると

とても心強いですよ✨

 

じゃあまた!