自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

自宅に住み着く魔物との戦いを諦めた。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

冬って寒いからついつい暖房器具を

使ってしまいますよね💡

 

そこで今日僕はある決心をしたんです。

 

それは諦めること。

 

僕はその暖房器具を使うことを諦めました。

 

もっと具体的に言えばコタツで作業するのを

やめました。

 

寒いけど。

 

昨日までの僕はコタツの上でぬくぬくと

作業をしていました。

 

ところが夜10時前から睡魔に襲われ

全く作業が進まないといった問題を抱えていたんです。

 

どうにか解消すべく

食事の時間やお風呂の時間を変えたりと

試みたのですが全く効果はなく

いずれも夢の中へと引きずり込まれました💔

 

朝まで帰ってこれない日もありました。

 

恐ろしい😱

 

まさに魔物👿

 

なので今日から根本的に解決するために

コタツから抜け出し机の上で作業することにしました!

 

 

寒いけどこっちの方が作業が進むようです✨

 

一時この環境で作業を進めていきたいと思います。

 

 

1日でも多くの動画を出すために。

 

 

じゃあまた!