自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

動画を制作する時の注意点


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

動画を作るとパソコンの中にあるハードディスクの

容量が一気にいっぱいになります。

 

外付けHDDを持っていたので完全に油断していました。

 

動画データと編集エフェクトなどのデータで

これ以上入らないといったエラーが発生したんです!

 

早急にこれをなんとかすべく、

撮影からデータをハードディスクへ格納

するまでの手順を作成し

根本的に解決できるか試運転してみたいと思います。

 

これがうまくいけば容量不足で悩むこともなくなります。

 

また後日の報告までお楽しみに!

 

一応僕が使っている外付けHDDはこちらです!

よかったらチェックしてみてください!

Macユーザーにはオススメです✨

amazonでベストセラーになってる商品です!

 

 

じゃあまた!