自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

明日への活力はあの博多の定番メニュー!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日は動画からちょっと離れます。

だけど大事な話かもです。

 

 

今日はバレンタインデーということもあって

博多は一層人が多いです🎵

 

 

そんな甘~い日なんて関係なく今日も

勉強や仕事など就活などで

忙しい毎日を過ごしている人もいるでしょう。

 

 

そんな忙しい中でも

たまには体が喜ぶ食事

とってみるのもいいと思うんです💡

 

 

ということで今日は博多駅にある

もつ料理 万作さんというお店で

絶品明太もつ鍋を頂きました✨

 

f:id:zukkylabo:20160214221717j:plain

※愛用のiPhoneで撮影しました↑ 

 

美味しい食事は

心も体も幸せになり

日頃の疲れも吹き飛んでいきますね🎵

 

これで明日からまた頑張って

動画を作れます💡

 

いやあ、福岡に住んでて

本当に良かったとつくづく思いますね😆

 

福岡に来たらもつ鍋食べてみてはどうでしょうか?

めっちゃ美味いですよ✨

 

 

じゃあまた!