自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

頭の中を整理整頓。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

ゲーム実況も昨日ひと段落して

ふと思ったことがありました。

 

 

「僕は今何をやっている?」

 

 

先日自分が動画屋(仮)と宣言したばかりなんですが

具体的に僕は何をやってるのか改めて整理してみたいと思います。

 

整理することで僕の頭の中も整頓され、

今後の情報発信がより切れ味がアップして

お届けできるのではないかと思います✨

 

 

僕がやっている動画関係の活動

1、ブログ

・動画の紹介

・動画制作に関する(ノウハウ、商品紹介、考え方など)こと

・日々の生活の中で感じた事

 

2、YouTube

・劇団

・ゲーム実況

 

3、動画に関する依頼

・結婚式のプロフィール動画

・動画に関する相談

 

 

こうしてみると僕がやってる事って

あんまり多くないんだなって思いました。

 

たまにはこう言う風に見えるような形で

整理する事で気持ちがスッキリ軽くなる気がします✨

 

実は僕の机の上にはいつも実家で

もらった海苔が置いてあります。

 

じゃあまた!