自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

スマホゲームの実況は効率が良くやりやすい!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

スマホでのゲーム実況は

本当に気が向いたときにすぐに

撮影できるからすごく助かります✨

 

先日撮ったプレイ動画でも

40分くらいの撮影だったんですが

据え置きゲームに比べて

直接Macへ動画の元データを

保存するためすごい早いです💡

 

www.youtube.com

 

録画、録音も全てMacの中で

完結するため効率よく

動画を編集、投稿することがきます✨

 

今日も3本くらい

ため取りすることができました🎵

 

そんな効率の良い日は

運もついているようです✨

詳しくは次回の動画をお楽しみに!

 

 

じゃあまた!