自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

思いの込もった動画を作るには相手にプレゼントを贈る気持ちで!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

大切な人や日頃お世話になっている方へ

贈り物をすることってありますよね♪

 

 

本日プレゼントを探しにデパートに行ってきました✨

 

 

プレゼント選びって難しくないですか?

渡す相手の好みや持ってないもの、

消耗品か?形に残るものか?

めちゃっくちゃ悩みませんか?

 

僕は今日ずっとそのことで悩んでいました😱

 

皆さんはこういうときどうしますか?

 

僕はとにかく歩き回ります❗️

歩き回って店員さんと話していろんなこと聞いて

決めるようにしてます💡

 

店員さん「贈り物ですか?」

僕「そうなんです。」

店員さん「どんな色が好きなんですか?」

僕「派手過ぎない色ですかね。」

店員さん「そうなんですね。かっこいい方なんですね。」

僕「ええ。まあ。」

店員さん「こういうのはいかがですか?」

 

とまあこんな感じでコミュ症の僕は

店員さんとドギマギしながらも

プレゼント候補を絞っていったんです✨

 

 

2、3時間歩きっぱなしは流石に堪えた💦

プレゼントを探すのも一苦労です。

 

だけどプレゼントを渡す時の相手の顔を想像すれば

体も自然と動くものです✨不思議ですね🎵

 

 

動画を作る時も同じく見てくれる人のことを

思うと自然と体が動くものです😆

 

だから誰に見てもらいたいか

イメージするとより思いのこもった動画が

できると思います。

 

 

結局プレゼントは買えず・・・。

立ち寄った本屋さんでビジネス書を

2冊購入してしまったズッキーでした💦

 

ちゃんとプレゼントは買いますので

ご安心を!

 

 

じゃあまた!