自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

夜から朝に切り替えてみようと思うんです。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

本日、久しぶりに朝にブログを書いてます。

 

なぜ朝に書こうと思ったかというと、

いつも夜にブログを書いているんですが

夜に書くとそれだけで1日が終わってしまって

読書や動画編集などの時間が

ほとんどないからです。

 

ブログのせいで自分のしたいことができないなんて

本末転倒ですよね💦

 

ですのでこれからは極力朝に

ブログを書いていこうと思ってます。

 

ブログを教えてくれた

板坂裕治郎さんも朝に書いて

午後からは思う存分時間を使っているそうです💡

 

今更ながらそれを実行してみようと思います。

 

更新自体は午後になると思うんですが、

(みなさんには直接関係ないことなんですが)

朝にブログを書くことに

チェンジしていきたいという宣言でした!

 

じゃあまた!