自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

うがい手洗い大事です!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

昨日から体調を崩して寝込んでました。

今朝病院に行ったんですが

インフルエンザではないようで安心しました😌

 

今日は平日ということもあり朝一で

病院に行ったので全然待つことなく

受診することができたので体には

最小限の負担ですみました😊

 

インフルエンザの検査って

何度やっても気持ち悪いです😱

 

細いプラスチックの棒を鼻の穴に突っ込む😵

 

どんだけ入れるねん❗️

ってくらい入れるから思わず咳込みました💦

 

今回のことで普段から風邪予防のための

うがいや手洗いがすごく大事だと感じました。

 

せっかくの予定も水の泡になってしまいます!

 

みなさんも風邪やインフルに気をつけてお過ごしください!

 

 

じゃあまた!