自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

僕の大好きなユーチューバーカズさん!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちは!

 

 

だいぶ体調が復活してたズッキーです!

 

ここ数日何もできてません笑(笑い事じゃない。)

風邪でずっと寝込んでました💦

 

回復気味の今でも喉がイガイガします😖

皆さんも気をつけて下さい😷

 

寝込んでてもずっと寝てることってできないですよね?

 

腰が痛くなったり、完全に目が覚めちゃったり

如何にもこうにも暇な時間ができてしまいます。

 

そんな時にYouTubeがあってすごく助かりました✨

 

地上波と違ってみたい動画を好きな時に見れるから

好きなユーチューバーのカズさんの動画を見てました!

カズさんのチャンネル→KazuChannel - YouTube

 

カズさんのチャンネルは主にガジェット系の商品レビュー(KazuChannel)

なんですが「kazumeshi」というサブチャンネルで料理の紹介もしてます🍳

kazumeshi→kazumeshi - YouTube

 

僕の場合なんですがカズさんの「料理は感覚」っていう

モットーがすごく共感できて適当な調味料の分量なのに

すごく美味しそうな料理を作るので病人の僕でも食欲が湧いてきます😊

 

カズさんはほぼ毎日2、3本の動画をアップしている超人なので

動画の総本数が1563本!(2016年2月27日現在)

 

いくら暇でも全て見ることは不可能です❗️

 

なぜかカズさんの動画は雰囲気、喋り方、表情など

いつ見ても飽きることがない独特なキャラクターなので

僕はもうやみつきになっています✨

 

カズさんのように心に何か暖かいものを

動画で届けられるようにまずは風邪を

一刻も早く治したいと思います。

 

 

じゃあまた!