自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

全国の卒業生へ。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

全国の高校生は昨日卒業式だったみたいですね。

卒業おめでとうございます。

 

そんなこれからの若者に向けて

僭越ながらメッセージを送りたいと思います。

 

これから未来に向かって歩きていくと思います。

たくさんの選択肢の中から自分で選び進んで行く。

 

自分のやりたいことに対して情熱を注ぎ

決して周りに何と言われても自分の思いだけは

何か一つ変わらないものを信念を持って進んでいってください。

 

そうすることで何があってもその信念が

自分の道を導いてくれるはずです。

 

ブレないこと。

それは素晴らしいことです。

 

なので何か一つ大切なものを

見つけてそれに向かって頑張ってください。

 

そうすれば自ずとキラキラした未来が

待っていると僕は信じています。

 

 

じゃあまた!