自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

未来を明るくするきっかけ。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

昨日は気温が上がってきて体調も回復してきました!

昨日から博多駅ではさくらイルミネーション🌸が始まりました✨

 

夜の博多駅はさくら色に染まっていてクリスマスとは

また違って綺麗に輝いているそうです💡

お近くの方は18時以降に博多駅へ行ってみてください🎵

 

もう春なんですね~😊

 

でもこういう街を彩るイルミネーションも人の手で

一つ一つ取り付けっていったお陰で楽しめるもの。

 

そういう人たちの苦労は見る側の僕たちは何も知りません。

 

きっと人を感動させたり楽しませたりする裏では

たくさんの苦労や苦悩があると思うんです。

 

作業してくれた人

イルミネーションを作ってくれた人

運んでくれた人

企画してくれた人

イベントしてくれた人

etc…

 

 

なのでそういう人たちに感謝をしつつ楽しむようと

苦労や苦悩してきた人たちが報われると僕は信じています。

 

そうして人の思いはうまく循環するんじゃないかなと思います。

 

作ってくれた人に「ありがとう」という気持ちが

一歩未来を明るくするきっかけになると僕は思います。

 

なんか今日はいつもと違う感じで書いてみました✨

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また明日も書きます!

 

じゃあまた!