自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】本当に動いているかのような音


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

面白そうな動画がないか探したところ

とある動画と巡り会いました。

 

vimeo.com

 

 

この動画は生活の一部となってしまった広告が

夢の中にまで入ってしまった世界だそうです。

 

詳しくわこちらの記事からどうぞ!

www.movie-times.tv

 

 

僕が注目したのは「音」です🎵

 

通常映像を作る時もちろん音は別で後からつなげます。

適当なBGMを加えるだけなら簡単なんですが

SE(サウンドエフェクト)を本当に動いているかのような音を

選択していて全く違和感のない編集をしているので

すごく感動しました。

 

僕もゲーム実況動画などを作る時は少し

SEを使うんですがここまでふんだんに

使うことはないんですが研究のしがいがありますね✨

 

どういう動きの時にはこの音みたいな

参考にしていきたいと思いました!

 

 

じゃあまた!