自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

音楽は国境をも越える。


スポンサードリンク

www.youtube.com

 

いきなり青年が路上ライブしていたバンドまんたちの中に飛び入り参加。

言葉はあまり交わさず、そのまま演奏。

半信半疑だったおじさんも後半はノリノリでバイオリンを弾く。

その素晴らしい演奏は周りを笑顔にし観光客も楽しい雰囲気に。

音楽って国境をも越えて言葉を交わさずとも笑顔を届けられるんですね。

こんな風に国籍関係なく和気あいあいとできるところを見ると

明るい未来もそう難しいことではないのかもと感じてしまう動画でした。