自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

即効性有!?早起きで劇的に変わった3つこと!


スポンサードリンク

おはようございます。

 

 

日々朝のスタートを大切にし始めたズッキーです。

連日朝活を押しに押しているわけなんですが、

昨日早速、早起きして体と心?などに変化がありました!

今日はどう変化したのかを紹介していきたいと思います!

 

1.おしゃべりになった

2.ボーッとしなくなった

3.内側からこみ上げてくる何かを感じた

 

f:id:zukkylabo:20160326124100j:plain

出典:Girl Blowing Bubbles in the Sunset Evening Free Stock Photo Download | picjumbo

 

1.おしゃべりになった

コミュ症で無口な僕が昨日ばかりは喋りに喋り倒しました!

何でだろう?口が勝手に動くというか。

考えるより先に口が動いているみたいな?(←聞くなよ笑)

お店の店員さんに話しかけてた自分がいて。

とにかくすごく喋った1日でした。

僕みたいに無口でコミュ症の方早起きしてみて!

 

2.ボーッとしなくなった

僕は普段結構ボーッとしていることが多いんです💦

っていうより色々考えちゃってて周りからはそう見えるみたいです😊

しかし、昨日は上記のように考えるより口が先に出るもんだから、

結果ボーッとすることもありません。

頭はかなりスッキリしている状態だったので何でもかかってこい!って感じ🔥

あと考える時間も減り集中して仕事ができたのでサクサク終わってしまい

定時で退社することができました

 

3.内側からこみ上げてくる何かを感じた

僕は根っからの面倒くさがりや。

何をするにしてもめんどくさい。

早起きを始めて何にでも積極的に踏み込んで仕事することができました。

やる気に満ち溢れるとはこのことなんでしょうか?

何か体の奥からこみ上げてくる熱を感じました🔥

 

 

夜更かしをせずに早寝早起きをするだけでいいことがたくさんありました✨

意外と即効性がありますよ!(個人差はありますが僕はそうでした)

やる気が出ないとか成果が上がらない方など

早起きをするだけでそう言った悩みも解消できるかもです💡

是非試してみてください❗️僕はすごい変わりましたw

 

 

じゃあまた!