春ってスタートダッシュ切りやすい!?

新生活

雨。外土砂降りやん(゚o゚;;

そんな日は引きこもりに限る(←おい!)

こんなに雨が降るのも久しぶりだ。桜の花もこれでだいぶ散るやろうね。

そう!世の中は春でございます!(←いきなり来るな!)

春といえば新しい生活、新しい環境、新しい人生のスタートライン!の方もいらっしゃるでしょう🌸

 

 

f:id:zukkylabo:20160408000337j:plain

出典:pixabay.com

 

なんで今はじめるん?

昨日の劇団の練習に体験希望者の方が来られてました。(←遅刻してすいませんでした💦)僕が遅刻して部屋に入った時にはすでに馴染んでおられたので挨拶が遅れてしまった。

 

話を聞くと小さい頃から舞台やミュージカルに触れて自分もやってみたいとは思っていたもののなかなか足を踏み出すことができなかったそう。

 

ほほう。コミュ障の僕はここまで話すのがやっとで次回はもっと踏み込んだところまでお話できればなと思うんですが、僕は疑問に思うんですよ。

 

春になるとやる気スイッチでも入るんでしょうか?

 

劇団に何年かお世話になっているんですが、新しい人が入ってくるシーズンって決まって春。

それは代表の方針というところもあるかもしれないけど。不思議だ。

 

 

ギアあげていこうぜ!

僕自身も春になってからギアが上がったかのように進んでいる気がする。

ルフィのようにギア4とまでは行かずともギア2までどうにかアゲアゲでいきたいっすね↗️

春は自分のやりたいことを見つけて実行しやすいのかも💡

いざその波に乗り世界中を旅したいぜ✨