自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

本当に大切なものの見分け方


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160413160341j:plain

出典:www.pexels.com

 

あなたの本当に大切なものって何ですか?

お金?

時間?

スマホ

愛?

 

人それぞれ色々と大切なものがあると思います。

就職したばかりの若者や将来どうしようか考えて居る若者よ。

結局選択する時が来る。その時に備えて本当に自分にとって何が大切か考えてほしい。

ただ、たくさんある大切なものの中で優劣なんて比べられないだろう。

だから今回紹介する方法を試してみほしい。

 

 

自分の大切なものを書き出してみよう!

あなたの大切なものを思いつく限り書き出しみてください。

出し尽くしましたか?

 

  

そしてちょっと想像してみてください。

自分の大切なものの中で無くしてしまった時のことを。

 

 

どれが一番苦しいですか?

それがあなたの一番大切なものです。