自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

大切なことを忘れない〜空と海〜


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160426233237j:plain

出典:stocksnap.io

 

 

なんか最近ずっと言ってる気がするけど何回も言いたい。

 

僕は何がしたいかってこと。

 

それは僕の行動指針である。

 

最近毎日イメージしてる。意識してる。

 

でもたまにそれを忘れがち。

 

人から何か言われると、忘れがち。

 

自分の行動は誰かに言われたことだからとか嫌。

 

自分がそうしたいからで常に行動していたい。

 

自分のしたいことの先にきっと自分の何かあると気付き始めてる。

 

今はよく見えないけど。

 

自分がしたいことを常に意識することで見てくる気がする。

 

空と海

 

それが僕のイメージ。