自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

今日またブログのサブタイトルを変えたけど何か?


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160428001824j:plain

出典:pixabay.com

 

「レールの上を歩いて何が安心?普通からちょっぴり外れ生き方ブログ」

 

タイトルを変えた理由

 

僕はふと思った。

 

「これから僕が現状のまま会社員を続けていくと、とてつもなく将来苦労するだろう」と。そんな将来から少しでもあらがって自由に近づきて生きたい。

 

いろんな本を読んだりネットニュースやいろいろな人から話を聞いてたくさん情報を仕入れたところ、社会的成功者の行動や思考は僕とは真逆だったことに最近気づいた。

 

そんな真逆を歩いていた道から少しでも軌道修正していく。

そんな日々の学びや経験をブログに記していきたい。