自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ビジョンは現実化する


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160516100135j:plain

出典:www.pexels.com

 

夢、目標、したいこと。

人は大体の人が未来をイメージする。

小さいことから大きいことまで、

良いこと悪いこと関係なく。

 

この未来に思い描くイメージを

ビジョンと世間ではよでいる。

 

ビジョンを思い描くだけで

人は勝手にそこに向かって

進んでいく説もある。

 

つい先日ビジョンが現実化した話をしたい。

 

 

ビジョンは現実化するもの

現実化する前の日に

会社でおいしそうな良い匂いがした。

その時に思っとことは

「パリパリの皿うどんが食べたい。」と

強く願いながらイメージした。

 

次の日、とある方と会う約束をしていて

ランチを食べようという話になった。

 

相手の方のいつも行っているお店が良いと

お願いし、行ったのが近くの定食屋だった。

 

メニューを見るといろんな定食が並ぶ中、

皿うどんがあるではないか!

 

すかさず相手にこの話をした上で

皿うどんを注文し現実化した。

 

 

まとめ

そんなことたまたまだよ!と

思われるかもしれないが

信じるかどうかはあなた次第です。

 

人の発展は全て人のイメージから始まったものだと思う。

したいことがあれば強くイメージし続けると

それはどいう形であれ達成できると信じたい。