靴の出会いは運命の人との出会いと等しい!?

f:id:zukkylabo:20160606161741j:plain

出典:www.pexels.com

 

最近、僕は新しい靴を買った。

靴を買うってなったらそりゃもう僕は必死で探しまくるタイプ。

探しまくってる時に思ったんですが、意外と僕は靴が好きみたい。

普段そんなに気にしないのにw

でも探すとなるとあれもダメこれもダメと、時間を忘れて血眼になって探しまくった。

正直自分のこだわりの多さに引いたわw

 

頑張って靴を作ってるメーカーさんには申し訳ないけど一言言いたい。

正直、靴っていっぱいあるけど全然ピンとくるものがない!

色やメーカー、サイズ、種類(革かスニーカーかなど)いろいろ見たんだけど

不思議と僕の心を惹きつける靴がなかなか見当たらない。

 

 

女性の靴の多さにはいつも嫉妬してしまう

だってレディースって安くて種類多いし店も多いんやもん。

どうしてメンズの靴屋はこんなにも少ないのだろうか・・・。

改めて女性との靴需要の差を身にしみて感じるわ💦

 

 

通販サイトの問題

しかも靴って履き心地があるからできれば

一度店舗で試着して決めたいのにないんだよね~。

ただ最近のAmazonはサイズ違いがないように下のような取り組みをしている。

これは正直助かる。でもまだまだ売れてる靴だけみたい。

 

f:id:zukkylabo:20160606161428p:plain

世の男性はどうやって靴を探しているんだろう?

誰か教えてくださいヽ(´o`;

 

 

まとめ

結局僕はAmazonやZOZOTOWNなどの通販サイトを1週間くらい眺めて、

Amazonで購入しました。

こんなに探して、一足を少し妥協して購入したわけなんですけど、

靴一足でもドンピシャがあれば、それはもう運命の出会いに等しいんだなって思った。

だからもし街をぶらついてて心奪われる一足を見つけた時は迷わず即決したいと思う。

その一足は愛する人のように大事にするでしょう。