自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

読者様からこんなお声を頂きました


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160613234402j:plain

出典:finda.photo

 

「365日毎日更新って掲げてるのに昨日と一昨日投稿されてないよ。」と。

 

読んでくれている人がいることを実感して嬉しい限りです。

これからも365日毎日更新していきたいと思います!

 

「更新できてないやないか!」と

仰る方もいらっしゃる方も安心してください。

更新してますよ!

 

実はこの連休中に泊まりで遠出しておりました。

なので拡散は一切できてないです。

申し訳ありませんでした💦

 

 

そんな読者様へ

今日のブログで、この土日の投稿記事を紹介したいと思います!

 

11日の記事↓↓↓

たまに料理をするのですが

料理のハードルを一気に突き落とすような

超簡単角煮の紹介をしています!

 

 

12日の記事↓↓↓

一人暮らしをこれから考えている高校生向け。

バカ真面目に一人暮らしの良さを語っています。

 

 

そんな感じで今日も記事を更新してます。

またこの土日で学んだことなどお伝えできればします!

また365日毎日更新達成できればいいな~と思っています。

 

今日も僕のブログに来てくれて、ありがとう。