自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

腹が満たされればブログも書けぬ


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160617195500j:plain

出典:www.pexels.com

 

僕は面倒くさがり屋です。

昨日も帰ってきてご飯食べて

そのあとボーッと睡魔と戦ってた💦

 

気がつくと、12時近くになってて

慌ててブログを書くことなんてよくあります😅

 

「腹が減っては戦はできぬ」って言葉がありますが、

僕の場合「腹が満たされればブログも書けぬ」

になっちゃうんですσ(^_^;)

 

ただお腹が空いている時は

「腹が減っては戦はできぬ」

がすごく囁いてくるんですよね~❤️

 

だからやることやってご飯食べて、

ぐうたらしたいと思いますp(^_^)q

 

これが意外と辛いんです😣

なのでブログを書き終わった後ご褒美として

幸せにご飯を食べ終わってぐうたらしていいと決めて

ブログを書く僕でした(*^^*)