自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

生き方とブログとの付き合い


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160619175206j:plain

出典:pixabay.com

 

梅雨です☔️

すっかり、暑くなりましたね~💦

あまりの虫暑さで夜も起きるくらいです😣

 

そんな時はスタバで涼しみながらアイスコーヒー飲みながら

ブログの記事をしたためるなんて最高ですね✨

 

 

ブログと共に生きている

ブログを毎日書いていて思うんです。

僕もブログを通じて生きているだなあって。

 

僕って何ヶ月か前までは

動画とかの記事をメインで書いてました。

それが今となっては動画のどの字も出てこないでしょ笑

 

生き方と同じでブログも

何をどう書こうとか選択してるんです😌

 

 

動画から生き方へシフトチェンジ

なんで動画のことを取り上げなくなったかというと

今はそれほど日常的に動画に関わっていなかったし、

僕自身、本音で語りたかったってのがあります🎶

 

僕の日常が動画ならいいのですが

そうではないので僕が過ごす

「ちょっぴりレールから外れた生き方」が

読者の方への気づきや、心に何か変化を

もたらしているのなら幸いです。

 

 

まとめ

ブログの内容とか何が良くて何が悪いとかって分からないと思うんです。

とりあえずやってみる。

ただ今書いている内容が僕に合っているなって思うから続くんです。

何においてもまずやってみるダメだったら別の方向へ進めばいい。

僕はそんな生き方をしていたいです。