自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

動けばどうにかなる


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160620093458j:plain

出典:pixabay.com

 

予てより面倒くさがり屋の僕。

 

面倒くささの解消について過去のブログで紹介したことがありました。

 

その時は自分の考え方を少し変えるというものでした。

 

しかし、今思えば面倒くさいことってやり始めると

大したことはないといつも気づいてしまいます。

 

不思議じゃないですか?

 

お風呂に入るのも洗濯や掃除、食器などの片付けとか面倒に感じます。

だけどやってみると意外になんちゃないです。

 

動画のアイデアも同じ感じ。

何もせずウンウン悩んでてもアイデアってたまにしか出てこない。

それよりか実際に何でもいいから撮り始めるとあれどう?こっちは?と

どんどんアイデアが湧いてきます。

 

人は行動によって面倒が面倒と感じなくなり、

出ないものが出るようになる気がする。僕の場合は。