自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

暑さをしのぐ場所


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160706180054j:plain

出典:www.pexels.com

 

どうも!田尾(@0615voice)です!

 

かなり暑くなりましたね💦

 

何もしなくても汗をかいてしまいます。

 

こうしてブログを書くときに暑い自宅で

扇風機だけでしのぐのは辛くなってきました😭

 

だから

 

涼しい場所でゆっくりと落ち着いて

スタバ(スターバックス)とかでブログを書くといいですよね🎶

 

 

スタバを作った人って天才だと思います。

ただのカフェじゃなくて空間自体を売っている感じがすごいと思います✨

 

いつかそんなスタバのような空間で働いてみたいものです😏

 

まずわコーヒーの淹れ方から勉強してみようかな・・・。