自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ブログのある生活


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160717080120j:plain

出典:pixabay.com

今日の記事は完全に日記となっている。

 

特に役にたつ内容ではない。スルーして大丈夫だ。

 

 

 

ブログを毎日書くと決めた(決まった)日から早9ヶ月が経とうとしている。

1年ってものすごく早いものだと感じる。

 

この9ヶ月の記事を振り返るといろいろなことがあったと思い出される。

山に登ったこと子供からプレゼントをもらったこと、ゲーム実況やら読書やら結構引きもりな僕。

だんだんとブログについて分かってきた。本を読んで勉強してきたから。

いろんな人のブログも読むようになった。

 

これから僕のブログは少しずつ変わっていく。

毎日続けるということはいっときは変わらないだろう。