自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

無料!著作権フリーハイクオリティBGM!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160728002502j:plain

出典:www.pexels.com

 

動画制作を続けているとBGMを入れたくなる。

BGMを入れることでより臨場感のある動画になるからだ。

動画の雰囲気や登場人物の心情などを視聴者に鮮明且つダイレクトに伝えることができる。

 

BGMがしょぼいとせっかくの動画も台無しになってしまうのでできるだけクオリティの高いBGMを使いたい。自分で作ろうと思ってもなかなかできない。そういった方へオススメのBGMサイトを紹介したい。

 

 

最高のBGMサイト

このサイトは無料著作権フリーなものが多いので安心して使うことができる。有名なユーチューバーヒカキンさんやカズさんもこのサイトからBGMを活用している。下記のリンクからその高クオリティな音楽に浸ってもらいたい。ジャンルや気分、楽器や長さなど自分が必要なシーンに応じてBGMを絞ることができるのであなたが欲しいBGMもすぐに見つかる。

 

 

注意事項

中には著作権フリーでも紹介記事にURLの記載が必要(下の画像参照)な物や一部の地域では使えないもあるので要注意。

f:id:zukkylabo:20160728003224p:plain

 

まとめ

著作権フリーBGMっていろんなところで出回っているがこのサイトが一番クオリティが高く安心して使うことができる。他にも高クオリティで安心なサイトがあるならコメント欄に教えていただけるとありがたい。より良い動画にするために欠かせないBGM。あなたならどんな音を採用しますか?