自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

無料で12万冊の本が読み放題になる方法!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160807094629p:plain

今アマゾンで「Kindle Unlimited 30日間無料体験」ということをしている。

そう、30日間も無料で12万冊もの本が読み放題なのだ。

 

利用方法

アマゾンを登録している前提で話を進める。

1.下記のサイトへアクセス

2.Kindle Unlimited読み放題スタートの下の今すぐチェックをクリック
3.登録が完了したら好きな本を「読み放題で読む」をクリック

f:id:zukkylabo:20160807094747p:plain

4.Kindleスマホタブレット、PCなどでダウンロード
5.Kindleを起動
6.読み放題スタート!

 

メリットデメリット

メリット

・12万冊も読み放題

・時間と場所を選ばない

・かさばらない

デメリット

・30日間という期限

スマホタブレットがないと使えない

・目に優しくない

 

まとめ

本好きにはたまらない。ちょうどKindleを使ってみようかなって思ってた矢先にこういうキャンペーンをやっていたのですごくラッキーだった。使ってみて紙よりは確かに質感とか俯瞰した見方はできない。だけどスマホとかで読むので寝ながらだって読めるのは良い。普段スマホなどでニュースとかを読んでいる人は特にKindleで本を読むのは違和感はないと思う。時間がある方は是非30日間読み放題試してみてはどうでしょう?