自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

来週の日曜舞台やります!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160811091842j:plain

昨日は劇団の練習で本番間近ということもあり、通し稽古がメインでした。

劇中に殺陣をするシーンがあるんですけどずっと木の棒で稽古してて今回なんと・・・。

 

刀をOさんが持ってきてくれたんです✨

超テンションが上がりましたね😍

子供のようにはしゃぎまくって、稽古にならなかったくらいに💦

ずっと「やばいね!これ!」って言ってましたw

f:id:zukkylabo:20160811091946j:plain

でも・・・。

 

冷静になってこれで殺陣をしていくとなるとと思うと一層気合が入りました。

 

そんな僕ら劇団ミクロドロップの公園は

◇日時

2016年8月21日

・13:30~開演(13:00開場)

・17:00~開演(16:30開場)

の2公演します。

会場

FUCA (福岡市中央区平尾3-17-13)

演目
嚆矢(加治佐真美 脚本演出)

流れの先に(岡本泰輔 脚本演出)

 

出演者

田尾和喜 坪内咲会子 野田ひかる

西山真平 西山和柾 宮丸愛衣

加治佐真美 岡本泰輔

 

◇チケット

無料です✨

 

もしお時間ありましたら席の数も限られておりますのでお早めにFacebookページよりご連絡くださいませ。

連絡先 ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002373792153