自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【PC限定】YouTube無限リピート再生する方法 これであなたが聞きたい音楽を延々聴きながら作業に集中!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160816004459j:plain

出典:MacBook, Headphones and Flower Free Stock Photo Download | picjumbo

皆さんは日頃からパソコンを使っていますか?

僕はこうして毎日ブログを書いているのですが、淡々と書いていてもつまらないと感じる時もあります!そういう時に自分のお気に入り曲や違うジャンルの曲を延々繰り返し聴いていたい時ってあると思うんです。そこで今回はYouTubeで無限ループ再生する方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

そもそもYouTubeってリピート再生機能は備わっていないんです。

だから手動でもう一度再生しなければいけないのですが、そんなことしなくていい方法があります。

 

その方法は・・・

 

  1. リピート再生したい動画のページにアクセスする。
  2. URLのyoutubeの後に「repeat」を入れてEnter!

 

たったこれだけであなたが聞きたい音楽を延々聴きながら作業に集中できます!

是非試してみてくださいね!